毎月第2木曜日に開催される人気イベント「琉球泡盛交友会(仮)」

「琉球泡盛交友会(仮)」とは・・
毎月1銘柄を色々な飲み方で楽しんでみる会。
美味しい飲み方、合うおつまみ、どんな時に飲みたいか…等をゆんたくぅしましょう!
簡単にゆ~と、 ざっくばらんな飲み会です(*’▽’)

□ 泡盛以外も飲めますョ!
ビール・ワイン赤白・ハイボール・カクテル・ソフトドリンク etc

□『MEC食』に合わせたオツマミも用意してますョ!!

『オススメの銘柄』や、 泡盛に合わせたい『おつまみ』があれば持ち込み自由です♪♪
「むしろ持ってきて欲しいです (*’ω’*)」

泡盛通、初心者、ビール党、 大歓迎です(≧▽≦)

【開催日時】
毎月第2木曜日 19時~23時
飲み放題+おつまみ付 ★2,500円★
定員20名

もちろん初めて参加される方も大歓迎ですよ〜!
いっぱい飲み友作りましょう(^-^)/

毎回、facebookで参加募集していますのでチェックしてくださいね!
生粋☆パスタ王子フェイスブックページ http://facebook.com/pasta.ryukyu

ちなみに今年の開催スケジュールは ↓コチラ↓ (基本的に北から順に南下していきます)
第56回 4/13 ヘリオス酒造「くら」
第57回 5/11 恩納酒造所「萬座」
第58回 6/8  崎山酒造所「松藤」
第59回 7/13 金武酒造「龍」
第60回 8/10 比嘉酒造「残波」
第61回 9/14 神村酒造「暖流」
第62回 10/12 泰石酒造「はんたばる」
第63回 11/9 北谷長老酒造所「一本松」
第64回12/14 新里酒造「琉球」

第2木曜日泡盛交友会